仕入れ

電脳せどり、MLBプレイヤーズウィークエンドのグッズ・アパマンショップ来店キャンペーンの紹介!

投稿日:


こんにちわ ぐっさんです!

本日は、アマゾンの森林火災について紹介します。

世界から注目が集まっているブラジルのアマゾンで多発している火災によって、これまでにない規模の熱帯雨林が焼失しました。

今年に入ってからだけでも8月20日までに7万4155件の火災が発生し、その数は前年同期比で83%も増加しています。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は22日、「G7のメンバーの皆さん、ぜひこの緊急事態についてすぐに話し合いましょう」と、24日に開幕する日米欧の先進国首脳会議(G7サミット)で議論する考えを示しました。

アマゾンはブラジルやペルー、コロンビアなど7カ国にまたがり、その面積550万平方㎞と、日本の国土の約14倍に上ります。

そのうち6割がブラジルに属しています。

アマゾンでの森林破壊は昨年比2~3割のペースで増えており、10年ぶりに1万平方㎞を越える見通しです。

アマゾンの大部分を占めるブラジルでの火災は、ブラジル政府による管理不足にあるとみて、ドイツやノルウェーは数年前から資金援助を実施していました。

しかし、今年1月にブラジルでボルソナロ政権が発足してから状況が悪化していることもあり、警告を発する意味で最近資金援助の中断を決めています。

現時点でブラジル環境省は、環境省がアマゾン地帯の北部と、中央から東部にかけて広い範囲で乾燥していることが火災の主因だとしているが、これにブラジル国立宇宙研究所(INPE)は反論しています。

「今年の気候に異常はない。雨量も例年よりいくぶんか少ない程度だ」と、火災原因が焼き畑による延焼や乾燥であるとの見方を否定しました。

アマゾン火災は人災であると断言、ボルソナロ大統領が、アマゾンの管理を緩くしたのが原因だと指摘しています。

ボルソナロ大統領が就任してから伐採ペースが加速し開発過程でで伐採した木などを燃やす作業があり、これが十分管理されなかったため火災が多発していると思われます。

ボルソナロ氏は軍人出身で、砲兵部隊からパラシュート部隊に移ってから大尉で退役、軍人の給料が安すぎるとの理由から、少数の士官グループが兵舎や軍学校に爆薬物を仕掛けて爆破させています。

軍事裁判にかけられ無罪と判決されたが、退役を余儀なくさせられました。

その後、1989年にリオデジャネイロの市会議員を皮切りに、1991年に連邦議員となり、2014年には下院議員としてリオデジャネイロで歴代最高の得票数で当選しました。

当時から目立っていたのは同氏の人種差別、ホモファビア、男性優越主義、軍事政権礼賛といった過激な発言内容で、所属する政党も8回変えています。

アマゾンの火災をめぐっては、NGOがボルソナロ大統領に原因があると批判してきたが、これに対して大統領は、「NGOがブラジル政府を攻撃するために犯罪活動を行っている」と発言しており自身の考えと異なる団体や人物は排除を続けています。

ブラジルの政治家はブラジル人の声より、国際的な圧力に弱い事もありマクロン大統領による呼びかけからブラジル政府に警告を出せるかが注目されています。

MLBプレイヤーズウィークエンドのグッズ予約販売の紹介


大谷選手も着用!斬新な白と黒!MLBプレイヤーズウィークエンドのグッズが販売開始!

メジャーリーグプレイヤーズウィークエンドの選手着用モデルのアパレルやキャップが販売!

毎年の恒例行事になっているMLBプレイヤーズウィークエンド。

日本時間9月24日から26日にかけて行われる試合では、選手自身のニックネームが背中に入れられた特別ユニフォームを着用して試合を戦う。

今年のデザインはすべてのアイテムが白と黒の2色展開!

■販売問い合わせ先
株式会社セレクション・インターナショナル
セレクション新宿店 03-5338-7231
セレクション大阪店 06-4708-3300

↓詳細はこちらをどうぞ↓

アパマンショップ来店キャンペーンの紹介


アパマンショップ来店して契約しなくても、くじ引いてアマゾンスピーカー当たります。

その他、必ずもらえる特典もあります。

https://www.apamanshop.com/campaign/sp/1905_raiten/

本日は以上です。

また、お会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-仕入れ

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.