仕入れ

電脳せどり 画像検索を利用して仕入れを楽にしましょう!

投稿日:


こんにちわ ぐっさんです!

本日は、未婚男性が女性より340万人多い理由について紹介します。

どう頑張っても、結婚できない男性が300万人もいます。

実は、未婚男性と未婚女性の人口差は、全年齢合計で約340万人もあります。

20~50代に限定しても約300万人、未婚男性が多いのです(2015年「国勢調査」)。

つまり、日本全国の未婚女性がすべて結婚したとしても300万人の未婚男性には相手がいないということです。

もっとも、未婚女性全員が結婚するわけではありませんから、実際にはもっと多くの男性が余るという計算になります。

これが、「男余り現象」というものです。

しかし、かつての明治以前の時代は、男児の乳幼児死亡率も高く、結果として男女比はほぼ同数に落ち着いていたと言えます。

医療の発達によって乳幼児死亡率が下がれば、当然「男余り」という状態に陥るわけです。

少子化が進み、今後ますます若い男の絶対数が減ります。

60歳以上の男余りも増加基調にあります。

そのうち日本は「未婚のおじいさん余り」現象になってしまうかもしれません。

日本がそんなに男余り社会なのであれば、国際結婚など海外へ行けばいいという事にはなりません。

国連のデータは、国によって調査年次がバラバラのため、共通年次での世界全体の男余り人口は把握できませんが、少なくとも中国、インド、アメリカ、インドネシア、日本の5カ国だけで、1億人もの未婚男には「結婚したくても結婚する相手がいない」状態です。

ただし、そんな中1つ朗報もあります。

近年、生まれてくる子どもの男女人口差は少なくなりつつあります。

そもそも出生数が減っているという現状ですが、2017年の出生時男余り数は約2万3000人(出生男女比104.9)で、これは1907年に次ぐ低い数字です。

今後もこうした傾向が続くのであれば、20年後くらいには徐々に男余り現象は解消されるかもしれません。

結婚する事が当たり前という考え方を改めないといけない時期にきているかもしれません。

高齢化によるこの問題に対して、事実婚の整備を世界的に進めていく必然性が出てきています。

初回限定商品のリサーチ

初回限定商品は利益率の高い商品が多くあります。

そこで、皆さんはリサーチで、Googie検索を利用されている方も多くいると思います。

まずは、初回限定や、初回限定サプリなどで検索をかけます。

そうすると文字で商品が沢山紹介されます。

そこで、画像をクリックすると商品のパッケージ一覧がみえますので、分かりやすくなります。

価格帯は500円から1000円までの物が多いのでその価格の近いものをみていきましょう。

2回目以降は通常価格か1割程度の割引になるので、その商品は売れ行きはいいのでねらい目になります。

初回限定商品の販売価格の調べ方

以前はAmazonでも販売出来たのですが、規制が厳しくなり販売出来ない商品も増えてきました。

販路はヤフオクやメルカリが現状はいいでしょう。

メルカリの場合は、初回限定商品名をまずは入力し検索します。

商品の状態を新品、未使用とし販売状況を売り切れで完了を選択します。

そうすれば売れた商品の金額が分かりますので、相場が見えてきます。

ヤフオクの場合もまずは商品名を入れます。

そして落札価格を調べるをクリックして下さい。

落札された商品の一覧がでてきます。

真ん中の平均を目安にすれば相場が分かります。

この方法で相場を理解し購入するか判断していきましょう。

初回限定商品の注意点

初回限定の注意点は規制の厳しいメーカーの商品を仕入れない事になります。

特徴としては、ネットのみの販売で商品数が少ない所は危ない事が多いです。

調べ方としては、限定商品 真贋などで検索すると現状の状況が調べられると思います。

これは抜かす事なく必ず調べるようにしましょう。

変定商品と先行販売の紹介


\「THE ドラえもん展 OSAKA 2019」開催記念/「Tカード(THE ドラえもん展 OSAKA 2019デザイン)」が6月24日(月)より全国のTSUTAYAで発行スタートします!!

開催を記念して、オリジナルデザインのTカードと、スライドカードケースが登場します。本Tカード保有者限定の特典として、『村上隆 オリジナルA4クリアファイル』を10名様にプレゼントいたします。

また、「THE ドラえもん展 OSAKA 2019」会場で販売するグッズを一部先行で販売する、POP UP SHOPを6月24日(月)より一部の店舗で開催いたします。

↓詳細はこちらをどうぞ↓

本日は以上です。

また、お会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-仕入れ

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.