初心者 副業

電脳せどり LINEをパソコンでも利用して効率をあげましょう!

投稿日:


こんにちわ ぐっさんです!

本日は10月に横浜に開業する横浜ハンマーヘッドを紹介します。

日本初の近代的埠頭として横浜港の中心的役割を担った新港ふ頭に、『YOKOHAMA HAMMERHEAD』はあります。

3方向を海で囲まれる海上立地で、開放感広がる青い海が見渡せることはもちろん、客船ターミナルから街が非常に近いという国内でも希少性の高い場所です。

ミナト街全体のさらなる発展を目指し、街と陸・海・空をつなぐ海の駅「ヨコハマ ウミエキ」が施設コンセプトです。

訪れる人々が横浜の文化を感じ、豊かな“ミナト時間”を過ごす新たな横浜拠点となります。

横浜港が、2017(平成29)年7月に国際旅客船拠点形成港湾に指定されたことを受けて、クルーズ船の安定的な寄港により、横浜市の地域経済活性化を実現するための具体的な取組について定められました。

本整備事業は、公民連携の新たな形態での開発事業となり、客船の受入機能の強化とともに、ホテル・商業が一体となって人々が憩い、賑わう新たなクルーズ拠点になることを目指します。

横浜港の中でも新港ふ頭客船ターミナルは、11 万 6千総トン級の客船にも対応できるよう、公共岸壁の改良により総延長340m、水深 9.5mに変更。そして新港ターミナル第1号入港としてカーニバルコーポレーション社のダイヤモンド・プリンセスを2019(令和元)年11月4日に予定しています。

【ホテルについて】
インターコンチネンタルブランドの日本初進出となった「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」が、この新しい事業の経営と運営を

手がけ、近接する2つの館が柔軟な連携をはかることで得られる上質なホスピタリティで、新しい横浜文化の提供を実現いたします。

全173の客室はいずれも45㎡以上のゆったりとした設え。大きなガラス張りの窓からは刻々とうつろう横浜港の表情を楽しめます。

館内には、レストラン、バー、バンケットルーム、スパ、ジム、さらにルーフトップも備えます。

また埠頭という立地特性をいかした、地域観光資源とのシナジー効果による魅力あふれる体験を、ホテルクオリティのアクティビティとしてご提供する他、クルーズ旅行をご計画のゲストには快適性と共に新しいサービスもご用意いたします。

【商業施設について】
本施設における商業施設については新港ふ頭客船ターミナル㈱が管理・運営を行います。

商業ゾーンは食をテーマに、豊かなミナト時間を楽しめる多彩な店舗が入居予定です。

最高のビューを楽しめるレストランやティーショップ、ドリンク&テイクアウト、その場で作るスイーツファクトリー、有名ラーメン店が集積するフードホールなど、新業態・初出店含め、厳選された25店舗のテナントが入居予定です。

また商業環境デザインコンセプトは「THE FACTORY」。出来立て作りたてをテーマに、ミナトの倉庫をリノベーションしたかのうようなファクトリー空間をご提供いたします。

オリンピックが始まる前に行くのがベストかもしれません。

LINEをパソコンで登録する意味


電脳せどりをしている方はパソコンを使用する方がほぼ100%に近いと思います。

その中で、パソコンを使用中にLINEで情報が来ていたのに見落として、損をした経験をお持ちの方もいると思います。

こちらからデーターなど送る時もパソコンからLINEが、出来るとかなり便利になります。

時間の効率化の為にも是非、パソコンでLINEを使用できる様に設定しましょう。

LINEをパソコンに設定する方法


それでは、LINEのパソコン登録を説明します。

・グーグルで、LINEで検索し、コミュニケーションアプリLINEをクリックします。

・左上のダウンロードをクリックします。

・自分が使用しているPCの設定に合わせてダウンロードします。

・Windouwsの場合は画面左下のLinlestをクリックします。

・ログイン画面になりますので、メールログインかQRコードログインかを選択します。

QRコードの方が簡単に登録ができます。

LINEをパソコンでも利用して効率をあげましょうのまとめ

今回はLINEのパソコン設定について説明しました。

注意点として電話番号ログインも出来ますが、元のアカウントが消える場合もあるので注意しましょう。

パソコンとスマホの併用は脳過労にもつながりますので、是非設定して効率をあげましょう。

限定商品の抽選紹介


J_O×asicstigerのLIMITEDスニーカーが100足限定で登場!
左に「FLOWER MAGIC」、右に「CIRCUS PUNCH」のアートをデザインし、さらにパープルのアシックスラインにもスウェード生地を使用した特別な1足です。

受付期間:2019年6月11日(火)0:00~6月17日(月)23:59まで
当選発表:2019年6月21日(金)
正午以降ご当選者様の方へ『当選メール』をお送りいたします。

↓詳細はこちらをどうぞ↓


ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-初心者, 副業

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.