マインド

電脳せどり 副業には真面目で心配性だと成功しないについて!

投稿日:


こんにちわ ぐっさんです!

本日は名古屋で開催中の第6回手羽先サミットを紹介します。

Origami、「第6回手羽先サミット®️neo」にOrigami Payを提供〜各店舗初めてのお支払いが10%OFFに〜

株式会社Origami(本社:東京都港区、代表取締役社長:康井義貴、以下「Origami」)は、手羽先サミット®実行委員会が主催する「第6回手羽先サミット®️neo」へ、Origami Payを提供します。「第6回手羽先サミット®️neo」は、食文化の構築で地域活性化と観光客の誘致を目的に、名古屋発祥の「手羽先」を全国から集め、来場者の投票で手羽先の世界一グランプリを決定するものです。

同イベントは、2019年6月7日(金)から6月9日(日)の期間、久屋大通公園(愛知県名古屋市)にて開催中です。

「第6回手羽先サミット®️neo」にて、Origamiアプリで各店舗初めてのお支払いが10%OFFとなります。

イベント内の同じ店舗で2回目以降のお支払いの場合、3%OFF※となります。
※アプリ内で登録した銀行口座からのお支払いの場合。Origamiアプリ内紐付けのクレジットカードによるお支払いの場合は2%OFFとなります。

Origamiは、キャッシュレスの普及を目指し、利用者の皆様が安心、お得、便利であることを実感いただけるよう、今後も日常の中でスマホ決済サービス「Origami Pay」を利用いただく機会を増やしてまいります。

イベント開催概要
イベントタイトル:「第6回手羽先サミット®️neo」
日時:6月7日(金) 16:00-21:00
6月8日(土) 10:00-21:00
6月9日(日) 10:00-18:00
会場:久屋大通公園(愛知県名古屋市)
主催:手羽先サミット®実行委員会
入場料:無料
対象店舗:「第6回手羽先サミット®️neo」「あいちめし®︎」出店店舗
店舗一覧 https://www.tebasaki-summit.jp/blank-15
※一部店舗ではご利用いただけません。
オフィシャルホームページ:https://www.tebasaki-summit.jp/

昨日は天候が良くありませんでしたが、本日、明日は良さそうです。

ご家族や友達と行かれるのもいいでしょう!

心配性で真面目な人の特徴


心配性で真面目な人は自分の心配だけでなく、他人の心配もしてしまいます。

心配性の人といるとくつろげなくなり楽しくなくなる場合も出てきます。

その影響で仕事のパートナーが出来にくい状況になります。

心配性の人は心が緊張してしまいうまく自分をコントロールできません。

人は適度な緊張が一番良いパフォーマンスを生みますが過度の緊張では良いパフォーマンスは出せません。

心配性の人は頑固な人が多いのも特徴です。

心配性から抜け出すには


性格は基本、変える事は難しいです。

その事を理解し環境を変化させる事は可能です。

心配性の人は物事はすべて白黒つけないといけないと思っています。

それは、失敗や嫌な思いをしてくないからです。

その結果、新しい事にチャレンジする事は無くなります。

これでは、チャンスを逃してしまうばかりです。

そこで、心配性の人にして頂きたのはテストで両方試してしまうくせをつけて下さい。

そうする事により、仕事の幅が広くなっていきます。

副業には真面目で心配性だと成功しないについてのまとめ

今回は心配性について説明しました。

心配性のイメージは昔の鎧みたいなものです。

一見、頑丈で良いようにみえますが動きにくく相手に倒されやすくなります。

そのようにならない為にも、習慣や環境の変化で対応していきましょう。

コラボ商品の紹介


サンキューマートは、2019年6月14日(金)より、マンガ・アニメ界に革命を起こした“手塚治虫”「TEZUKA WORLD」とのコラボ商品を全国サンキューマート、WEBショップにて販売開始致します。

今回コラボするのは、「ピノコ」「ユニコ」「メルモ」の3キャラクター。

幅広い層に愛され続ける大人気のキャラクターたちが、サンキューマートに集まって、可愛いコラボ商品になりました。

↓詳細はこちらです↓


本日は以上です。

また、お会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-マインド

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.