経費

電脳せどり 楽天ROOMを利用して稼ぎましょう!

投稿日:


こんにちわ ぐっさんです!

本日は年々、需要が高まるミネラル
ウォーターについて紹介します。

ミネラルウォーター類の2018年販売実績は、数量・金額ともに伸長し、6年連続で成長しました。

相次ぐ災害により需要が高まったことと、夏場の記録的な猛暑により販売数量は前年比で2ケタ増の11.6%増となりました。

ミネラルウォーター市場は、生活者の健康志向の高まりもあり、右肩上がりで成長しています。

ここ数年は大災害が何度もある中で、生活者が水の備蓄の大切さを認識したことも成長要因です。

各社は、被災地へミネラルウォーターなどの救援物資を迅速に届けており、社会インフラの役割で貢献しています。

売り場では、2Lペットボトル商品を中心に、行き過ぎた価格競争を見直すケースが増えています。

拡大する需要に対して、供給できる量が足りないためです。

健康志向や無糖商品のニーズが高まる傾向から、今後も水事業の需要は高まることが予想されいます。

だが、大容量などは利益につながりにくい商材でもあるため、国産水を展開する各社は、さらなる設備投資をして供給力を拡大するかどうかが悩みどころとなっているようです。

その中で、サントリー食品インターナショナルは2020年に、長野県大町市へ新生産拠点を設けることを昨年発表しました。

他の大手飲料メーカーでも新拠点を設ける動きが出ており、今後も市場拡大が期待できそうです。

昨年の水市場では、各社の無糖スパークリングが顧客に受け入れられ、大成功を収めた。各社は、生活者の無糖志向はまだまだ続くと捉え、無糖フレーバーウォーターに機会を見出しており、新提案は続くでしょう。

一方で、水商品は、水源から汲むというわかりやすい商品設計のため、各社の環境への取り組みを体現した商品としても見られています。

各ブランドは、採水地に関する情報発信や容器を通じ、環境に対する姿勢を打ち出しています。

水は、社会貢献を体現するカテゴリーといえるでしょう。

こらから暑い日が出てきますので冷
たい水を飲みたくなりますが、余り
冷えた物ばかり飲むと腸の動きが鈍
り体調不良をおこします。

寝る前や起きた時は白湯を飲むと体
調が整いますので是非試して下さい

最近はやりのウォーターサーバーで
すが衛生面で問題も出てきています


管理がずさんな会社もあるみたいな
ので大丈夫か確認してみましょう。

楽天ROOMとは

楽天ROOMとは楽天の紹介したい
商品をMY ROOMに登録し自分
のROOMから商品を購入されると
成果報酬として楽天ポイントが
もらえるサイトです。

ROOMはランクによって付与が変
化しますので注意が必要です。

楽天ROOMのポイントは通常ポイ
ント別枠で貯めれるので魅力が
あります。

楽天ROOMの利用方法


家族でそれぞれの楽天アカウントを
持っているならどちらかのROOM
で商品を紹介し相手の紹介した商品
をクリックして購入して下さい。

そうするとROOMからポイントが
還元されます。

もちろん他の人が購入してくれても
ポイントは入りますが、短期でポイ
ントを貯めたい場合は身内で協力し
ながら進めましょう。

楽天ROOMを利用して稼ぎましょうのまとめ


楽天ROOMでの注意点は3000
ポイントが超える報酬がもらえる場
合は3001ポイント以上は楽天
キャッシュでの支払いになります。

所定の手続きをしていない場合は
3000ポイントしかもらえませ
んので必ず登録をしましょう。

受け取る条件は3つです。

・楽天カードを持っている
・楽天銀行口座の楽天会員リンクを登録
・楽天IDに紐づけされている事

この条件になりますので始められる
前に準備しておきましょう。

限定商品抽選の紹介


株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/https://www.ichiran.com )は、新元号「令和」への改元を祝し、 「一蘭謹製 令和どんぶり」および、非売品の「一蘭箸」をセットとした、『令和改元!一蘭めでたかセット』を抽選で販売いたします。
 ◆商品概要
・商品名:令和改元!一蘭めでたかセット
・内容:「一蘭謹製 令和どんぶり」 「一蘭箸(非売品)」 各1
・価格:10,000円(税込・送料込)※振込手数料別
・数量:限定10個 ※抽選販売
・抽選申込期間:5月1日(水・祝) 10:00 ~ 5月6日(月・祝) 23:59
・当落について:5月10日(金)までに、ご当選の方へのみメールにてご購入方法を通知させていただきます。
 新元号「令和」は、太宰府で催された「梅花の宴」の様子を記した万葉集「初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す」から出典されました。この和歌は太宰府という一蘭発祥の地である福岡で詠まれ、屋号にもある「蘭」の花が情景として描かれております。また、弊社代表の吉冨が初めて起業した地も太宰府であり、このご縁に喜びと驚きの念を抱いております。
つきましては「令和」への改元を記念し、和歌をあしらった「一蘭謹製 令和どんぶり」および非売品の「一蘭箸」を数量限定のセットとしてご用意いたしました。
新元号「令和」が皆様にとって素晴らしい時代となりますよう、願いを込めてご提供いたします。

↓申し込みはこちらです↓

本日は以上です!

またお会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-経費

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.