マインド

電脳せどり せどりでかせげるようになる為に参考にしたい本の紹介

投稿日:

こんにちわ ぐっさんです!

本日はせどりで成功する為に参考にして
頂きたい本を紹介します。

その本のタイトルは地上最強の商人という本です。
作者はオグ・マンディーノです。

この本は自己啓発の本のようにみえますが、読んでいくうちに
ただの自己啓発の本ではないのが分かってきます。

目的の為にには何を変えなければいけないのかが
理解し行動に移しやすくなっていく本です。

まずは作者の紹介から説明します。

電脳せどり せどりで稼ぐ為の本の著者について

作者の名前はオグ・マンディーノという方です。
1968年に地上最強の商人を出版しベストセラーの本になる。
すべての著書を合計すると3,600万部を売り上げられました。

生涯
1923年12月 米国のボストンで生まれる。(イタリア系の移民)
1940年   母親が死去した為、大学進学をあきらめ製紙工場に入社。
1942年   アメリカ合衆国陸軍航空師団に入隊。
1950年   数々の功績を残し帰国。
      生命保険の仕事につき、結婚する。
      仕事はうまくいかず借金とアルコールの問題を抱え離婚する。
1957年   新しい保険会社に就職し成功する。
      短い記事を書くようになる。
1965年   サクセス・アンリミテッド・マガジン社編集長になる。
1968年   地上最強の商人を出版する。
1983年   CPAE賞、ナポレオン・ヒル・ゴールドメダル賞を受ける。
1984年   国際的な演説家の殿堂入りをはたす。
1989年   アリゾナ市でオグ・マンディーノの日が定められる。
1995年   心内膜炎で死去。

成功と挫折を繰り返しながらも沢山の人々に
正しい考え方と成功への道筋を教えられた人物です。

電脳せどり せどりで稼ぐ為の本の解説


この本は最低でも300日は最後まで読み上げるのに
かかるようになっています。

文字数が膨大だからではありません。
上記の10項目を土、日を除き1項目25回読み返し
理解をしみ込ましていくからです。


何かの成功をおさめるのは上記にかかれた悪い習慣を無くし
良い習慣に変えていく事が必要です。

この本はそのトレーニングが出来るように繰り返し読み
体でよい習慣をしみ込ませていくようになります。

小手先でいろいろ変えてみてもまったく無意味な事であり
しなければいけない事は習慣を変える為の行動のみです。

一流のスポーツ選手がその良い例になると思います。
毎日、同じリズムで生活する事で成功に向けての
ルーティンワークが出来上がっています。

せどりをしていても同じリズムで仕事を進めていくと
良い結果につながる事が多いはずです。

逆に日々の行動がバラバラだったり、行動量が少ないと
満足する結果は得られないはずです。

基本のルーティンが出来ていれば新しい事にも挑戦
しやすくなりリズムが崩れる事はないでしょう。

電脳せどり せどりで稼ぐ為の本の購入方法について


この本は新品で購入すると一万円します。
私は何かセミナーに行くなどを考えれば
そんなに高くはないと思います。

中古で購入すれば3,000円、文庫本では600円程度で
購入する事も可能です。

仕事をする上で、参考になる本だと思いますので
是非、購入してみて下さい。

電脳せどり せどりで稼ぐ為の本のまとめ


成功する為に行動するのなら良い習慣をつくり奴隷になる
逆に失敗の定義は悪い習慣を変える事が出来ない事

実はこのような単純な事が大きな分かれ道になっていきます。
複雑に考えず単純な思考に変えていく事が重要でしょう。

単純が簡単という意味ではありません。
この本でトレーニングする事でみにつけていきましょう。

本日は以上です。 またお会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-マインド

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.