仕入れ

電脳せどり 価格コムで稼ぐ効率よくリサーチする方法と裏技について

更新日:

こんにちわ ぐっさんです!

無料でも有料なサイトはあります。
そのサイトを利用して作業を効率化していきましょう。

本日は、価格コムで稼ぐ為のリサーチ方法と活用法
について説明していきます。

特徴

価格コムは食品から家電やパソコン周辺機器までのあらゆる
商品の価格が比較できるサイトです。

ひょっとしたら知らない間にもう使っているかもしれません。
ネットショップで商品を買いたい時に
一番安いネットショップを調べたい時に
有効なサイトです。

私は価格コムのサイトで仕入れ値段の基準を確認しています。
もちろんせどり以外で利用している方も多いです。

基本的には商品の最低仕入れ価格を調べるツールですが
その他にもリサーチに役立つ機能があります。

その機能を利用するしないでかなりの差が出ますので
皆さんに説明していきます。

価格コムリサーチ方法

まずはプレ値で販売できる商品
相場より安くなっている商品を
先に調べるのがリサーチの基本です。

それを見つけてくれる機能が価格コムにはあります。
やみくもに探すより効率がよくなります!

価格コムは,各カテゴリごとに
,大幅値下げランキング
見る事ができます。

細かくカテゴリが分かれています。どのカテゴリが稼げるか
分かれば、よりリサーチ時間は短くなります。

対象商品は単価がある程度高い、割引率の高いものです。
値下がり率の高いもので高単価のものを順番に調べていきます。

このリサーチを繰り返しおこないましょう。
仕入れたい価格の商品が見つかるはずです。

裏技

このリサーチ方法を繰り返し行えば、
利益の取れるカテゴリと取れないカテゴリ
分かります。

それが分かればリサーチ時間は短くなります。
さらに、便利な機能を使い、電脳せどりで
稼ぐ仕組みをつくりましょう。

まずは価格コムの会員になりましょう。無料で登録できます。
そうすると便利な機能が使用できるようになります。

その機能は、お気に入り製品最安お知らせ
通知機能です。

その機能は2つあります。
・想定価格以下にならば通知してくれる機能
・想定価格以上の変動があれば通知してくれる機能
このふたつです。

お気に入り登録をして価格をいれてしまいます。
それさえしてしまえば通知がくるのを待つだけです。
仕入れ出来なかった商品も登録しておく事が重要です。

在庫復活や価格下落に早く、気がつきライバルより早く
仕入れする事が可能になります。

これで、一つの仕組みが完成になります。
ただ、コツコツ入力しないと機能しませんので
注意しましょう。

まとめ

この、仕組みを利用すれば、今より効率よくかせげるはずです。
さらにスマホだけで仕入れる仕組みをつくりましょう。

それはスマホにAmazonのアプリを登録する事です。
このアプリでは仕入れ金額を入れるだけで利益計算が出来ます。

価格コムより、商品の通知がきます。
それをAmzonアプリで仕入れ金額を入れる。

仕入れるか仕入れないかの判断が出来る。
仕入れる場合はそのサイトショップにいき仕入れる。

この2つを合わせるだけでスマホだけの仕入れの仕組み
完了します。

ただし、しつこいようですがコツコツと入力しないとこの機能は
全く機能しませんのでよく理解しておいて下さい。

本日は以上です。 またお会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-仕入れ

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.