仕入れ

電脳せどり ケーズデンキオンラインショップで効率よくもうける為のリサーチについて

更新日:

こんにちわ ぐっさんです!

本日はケーズデンキオンラインショップのリサーチについて説明します。

ケーズデンキのオンラインショップは2種類にわかれます。
・ケーズデンキオンラインショップ
・ケーズデンキYahoo!店

ではケーズデンキの特徴について説明します。

特徴

店舗においては現金値引き
してくれるのが大きな特徴になります。

オンラインショップでは値引き交渉が出来ないのであるコーナーを
徹底的にリサーチする事になります。

そのコーナーをリサーチすると仕入れ対象商品はでてきます。
それではそのコーナーを説明します。

アウトレットコーナー

ケーズデンキでのねらい目はアウトレットコーナーできまりです!
これはどちらのサイトも同じです。

また、この2つのサイトでは品ぞろえが少し、変わります。
つまり、どちらもリサーチすると仕入れる商品が増える可能性があります。

ケーズデンキのアウトレットコーナーの商品は1,000商品以上です
商品数の充実度ではかなり高い部類にはいります。

アウトレット商品の品質もかなり高いです。再生品はありません。
今までに仕入れした商品でみると箱の汚れや傷できになるものは皆無で
どの商品もすべて新品で出品しています。

1,000商品以上もあるコーナーですので丁寧にリサーチすれば商品は見つかります。
初心者の方はリサーチになれる意味でもすべて調べ事をおすすめします。
リサーチのトレーニングにもなり、リサーチ時間の短縮につながります。
ちらほら、仕入れ商品がみつかるので楽しくなるはずです。

次にネットでも申し込める、会員登録とあんしんパスポートについて
説明します。
会員登録、年会費は無料ですので必ず、登録しましょう。

あんしんパスポート対象商品は表示価格より5%OFFになります。
送料も通常10,000円以上の所が1,500以上で送料が無料になります。

ただし、Yahoo!店ではあんしんパスポートの恩恵は受けられません
ソフトバンクユーザーの割引があるので同じ商品があれば割引でどちらが得か
考えて購入しましょう。

デメリット

ケーズデンキのアウトレットコーナーはせどりの世界では有名です。
ライバルは非常に多いというのが特徴です。

仕入れる時に考えないといけないのは、値下がりしても、赤字にはならない
仕入れを心がけなくてはなりません。

大型家電量販店のサイトは多かれ少なかれその傾向にはありますので
いつでも、最低価格で販売した時の売り切れるかどうかが仕入れ判断になりでしょう。

Amzonに納品を少しでも早く行う事も必要になります。
送料を考えるあまりに納品が遅れてしまうと逆に利益を落とす原因になります。

まとめ

アウトレット以外にも決算セールや在庫一掃処分市があります。
メールマガジンで配信されますの見落としが無いよう注意しましょう。

アウトレットコーナーを極めるとリサーチ力がかなりあがるはずです。
逆に手を抜いてしまうといつまでたっても仕入れ商品が見つからない事になります。

コツコツとやれば成果が必ずでますのであきらめずに粘り強くやり抜く事が
稼げる商売人になる唯一の方法である事は間違いありません。

本日は以上です。 またお会いしましょう!

ライン登録者で稼げる仲間が続出中!!
↓↓↓
友だち追加

-仕入れ

Copyright© 月収50万を三か月で稼いだパソコン おんちぐっさんの電脳せどりブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.